JIINOライブ、みなさまありがとうございました。

8月9日は、台風の中お越しいただきありがとうございました。

JIIN O  LIVE 2014 ~平和への旅立ち~

大盛り上がりでライブを終えることができました。

来ていただいたファン皆様。

会場を彩っていただいた皆様。

ライブの宣伝をしてくださった皆様。

快くライブポスターを貼らせて下さった各店舗の皆様。

ライブ会場のCable福山のみなさま。

出演して下さった

JINZINのみなさん

菅原祥倫さん

来てくださった皆様、来れなかった皆さま

最高のライブをと、お花もいただきありがとうございました。

素敵なお花ありがとうございました。

皆みなさま、

誠に、ありがとうございました。

たくさんの方にご協力いただけて感謝です。ありがとうございました。

 

すこしだけ、ライブ会場の様子。

 

JIINO

20140809_183905

 

実は、会場内では

JIINOのイメージの香り。アロマが。。。。たかれてました。

音の波に香りが漂ってました。

 

meesyaの前原さんがライブ会場で

ライブでその日開場前に、調合してくださいました。

JIINOオリジナルのJIINOの香り☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

萬木善之さんのフラワーアレンジ。

楽しく、笑顔になる、素敵なお花が、入口、

Barスペースを楽しく彩ってくださいました。

 

玄関入口

 

20140809_183749

6と9の向日葵はシャッキーンと抜けて手に持てるんです!

顔に当てて皆さん素敵な笑顔で写真撮られてました。

 

Barスペース

 

20140809_190727

カーネーションでの69。

両端に見えてる、小さな69は、メガネなんです。目にかけれるフラワーグラス。

皆様満面の笑みで撮影されてました。

また、ゆっくりライブの様子はブログします。

今後も、ライブ企画していきますので、楽しみにしてくださいませ。

皆様、ありがとうございました。